Blog & News

ブログ・お知らせ

2017.06.24

★『おいしい』『おかわり!』と大評判! 【雪彦山 純米吟醸 無濾過生原酒】  姫路で日本酒・地酒・獺祭を買うなら地酒専門の、姫路しののめ『酒ひらい』 by株式会社平井商店

姫路しののめ『酒ひらい』の店主、平井陽介です

(ホームページはこちら→https://sakehirai.com/ )

 

雪彦山って、どんな感じなんかな?
昔は、普通の酒のイメージがあったけど・・・とお考えではありませんか?

 

実際そのように思いながら、『雪彦山 純米吟醸 無濾過生原酒』を購入された居酒屋さんが、
経営されているお店で出されたところ、
『おいしい、美味しい。おかわり!』とお客様に大評判で
あっという間に、売り切れてしまいました。
『こんなことなら、もっと買っておくべきだった・・(笑)』
と言いながら、追加購入に再来店されました。

そうなんです。『雪彦山 純米吟醸 無濾過生原酒』は、ここ数年で、
ものすごく評価の上がって来ているお酒なんです。
神戸あたりでは知る人ぞ知るお酒になって来ています。

(また、雪彦山の大吟醸は先日の全国新酒鑑評会でも、金賞を受賞しました。
酒蔵の実力が急上昇しています)

 

『雪彦山 純米吟醸 無濾過生原酒』は

香り高い酵母で醸しました。花や果物の香りを出すことに特化し、

香りが消えないように無濾過で製品化。
よく冷やすと、より美味しいです。

アルコール18度
やや辛口

 

是非お試しください~~

(注:写真は当店スタッフです。居酒屋さんではありません~笑)

 

 

姫路しののめ『酒ひらい』は、

「お世話になった方に、喜んでもらえる日本酒を贈りたいけど、何を選んで良いのかわからない」

「日本酒党なんだけど、自分の好みのお酒がどれかわからない」

などのお悩みを解決します。

 また、地酒ファン歴の長い方でも、「特別な日」や「今日の気分」によって手に入れたいものは変わり、迷われることもあると思います。そんなときは、是非お話ししながら、とっておきの1本を探しましょう。

 酒・ひらいは初心者の方から、地酒大好き!日本酒大好き!とおっしゃる方まで、幅広いお客様が集まる店を目指しております。

是非一度、ご来店下さい。

 

地酒専門 姫路しののめ『酒ひらい』株式会社平井商店
〒670-0046 兵庫県姫路市東雲町3丁目1
TEL:079-298-3456
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜・祝日
ホームページはこちら→https://sakehirai.com/

グーグルマップ地図